QLOOKアクセス解析

[TERA] ソロバルダーとPC内お掃除


新IDのソロバルダー。
明るくてきれいなのですが、いかせんせんドロップも中身も面白みに欠ける気が....


2倍の恩恵でテラニウムバー素材がいっぱい落ちます。
ところでバルダーって太古落とすんですね....。

三連休のドロ2倍が終わり、今日からまた静まり返ったアルボレアに…。
先週と今週の2倍で、メインプリにアクセ首耳で3セット揃い、サブにもそれぞれ1,2個アクセきました。

どの鯖でもずっとヒラばかり育てていたので、初火力で初恐怖ソロデビュー。
キリアンの見えないゲロと、アレイスターの割れない無限バリア(召喚にも無限バリア配布)という鬼バグに心を折られつつも、それさえなければ難なくクリアできるように。
今週末に最後のドロ2倍があるので、気力があれば恐怖ソロぐるぐるしてみます。

それにしても、水曜日でウィークリーバフ+プレゼントが終わり、ガチャ入れ替えも当分先…。
これでドロ半分になると思うと、ID行くのは気が重いです.....(๑╹ω╹๑)

閑話休題。
今年に入って随分ファンが煩くなったので開けてみました。


\パカッ/



こ れ は ひ ど い


なんというかもう、汚れてる汚れてないの次元ではありませんね。
エアダスターを切らしていたので、綿棒と精製水とアルコールで慎重に掃除していきます。


そこそこ綺麗になりました。
グラボのファンやケース内側なども簡単に掃除し、CPUにグリスを塗り直します。

びふぉー

あふたー。あら美しい。
Amazonさんがお急ぎで届けてくれたグリスを塗って、CPUクーラー乗せてとじとじ。


\パタン/

とても静かになりました。
たまには掃除しないとダメですね!

0 コメント:

コメントを投稿