QLOOKアクセス解析

[TERAお絵描き] ツノちゃんとタナトス


「(ツノちゃん可愛いツノちゃん可愛いツノちゃん可愛い....)」
「(.......。)」

ミミツノTERA日記のutamapさんへ。
相互リンクというより、喜び勇んで勝手に貼り返した強制相互なんですが.....。
とても素敵なイラストと文章を書かれる方です(´∀`人*)
コメントいただく前から何度か訪問させて頂いたことがあったのですが、まさかあの方だとは思わずワァアアアアアアアアアアアアアイ!!!
ミミちゃんツノちゃん大好きです!!
フツツカモノですがぜひぜひ仲良くしてください!!(_ _)

<簡単3STEPメイキング>
・ラフ

・線画

・色塗り


タナトス描くに当たって、さすがにサキュバス着せたままじゃただのHENTAIよね!と思ってシャン法衣に戻した昨晩の私を呪いたい^p^
フリル鬼面倒でした。。。。普段はこの面倒な作業が好きなんですがもっとツノちゃん愛でたかtt

ミミツノさんの会話形式の日記が大好きです。
あんな日記かけるようになりたい....(遠い目



会社に資料色々置いてきちゃったので背景あとでしれっとごそっと直して上げなおすかもしれません。
今日が月曜日だなんて私信じない。



2 コメント:

  1. うおおおおおおお、かわいいいい!!!
    タナトスさんのキツネ耳が柔らかそう!
    しかもまさか自分のキャラを描いていただけるなんて想像もしてませんでした;ありがとうございます!嬉しくて思わずにやけてしまいます…(笑)

    こちらこそ、相互リンクしてくださってありがとうございます!
    自分も今度、くらんさんのキャラを書かせていただいてもいいでしょうか。こんなふうにかわいくは書けないのですが…orz

    返信削除
    返信
    1. きゃーー!きゃーーー!utamapさんにコメント二度もいただけるなんて私もうしんでもいいわ!!!/////
      許可も取らず勝手なことをしたのに許してくださるどころか優しいお言葉…なんと寛容な…!!(;ω;)
      Σか、描いてくださるですって!?
      utamapさんに描いて頂けたら家宝にして生涯拝んで墓場まで持って参ります!
      私もミミちゃんツノちゃんたまにお借りしても良いでしょうか……!(先に聞きなさい)
      コメントありがとうございました!

      削除