QLOOKアクセス解析

[TERA] プリーストの新アクセセットと輝魂白磁製作


SS漁ってたら、お話しなくなった元フレさんとの2ショットが色々出てきて、ほんのり寂しくなりました。


+++

2倍の恩恵で難なく揃った新アクセセット。
指は回復性能がコメントに困る酷さだったので、火力さんに譲りました。
首と耳二つでもセット効果発揮するのが嬉しいですね。


攻撃速度もかなり上がりました!
そして拾っていたアフロテ手足を12に。
足はかなり微妙なOPになってしまったので、要OP選別ですね。


名品計算機を使ってみたところ、手足ともに2%でした。
ううん.....び、微妙.....。
2%ついたと思うべきか、2%しかつかなかったと思うべきか.....
でも太古が高騰してるので、アフロテでOP完全にした上に3%狙うのは躊躇われます。

連盟調整くると小耳に挟んだので、繚乱でもつくろうかなーとレシピを拝見。
そもそも輝魂白磁を持っていないので、旧白磁の法衣から。


冥獄+日輪法衣は格安で売っていたので買っちゃいました。
あとは地道にポイント貯めて石と交換するのみ。
戦場ポイントもたいしたことはないのですが、暗黒に行ける予定がないです....。

(๑╹ω╹๑)ど、土日を狙うしか!!

0 コメント:

コメントを投稿