QLOOKアクセス解析

[TERA] ボックスイベント

突然のアップデート。

ケルレイド、いきなり実装されましたね。
私自身はあまりレイドが得意ではないので、ケルレイド行くよりシャン上回していたいのですが…
と思ったらまさかの安置潰し。
シャン上2NMが以前ほど気楽じゃなくなりました...。

ボックスイベントも同時開催だったので、恐怖上や塔上をペアでぐるぐる。

わたし、アルメロさんが恐怖上のラスボスだと思うの....。
レジェ終わる瞬間を狙って遠距離やるのやめてください死んでしまいます。

床おいしい...です....

私と恐怖上ペアしたい方は、アルメロさん30%あたりからソロしてくださいね!

一度クリアして塔上回し、二度目の恐怖上。

レジェはタイミング見計らいつつ、慎重に進めてノーペロ余裕。
ふっ、アルメロごときにいつまでも手こずる私では.....

あれ?
残り数パーセントで、もうないだろうと油断しました。

結論:アルメロさん最強。

キリアンは倒せるんです。キリアンは。
ようやく二周目も無難に終わり、床に散らばるドロップたち。



やったー拾うぞー!と喜びいさんで走り寄ったら、「危ないよ」と声をかけられ、

え?


......ひどいトラップです。
焼きエリーンになるところでした。


CT的に全力回避したの丸見えですね、お恥ずかしい。

0 コメント:

コメントを投稿