QLOOKアクセス解析

[TERA] シャンドラ・マナイア上級



シャン下→シャン上1&2NMツアーにいってきました。
下は水槽4分弱の高火力PT。
(第二形態は時間測ってませんでした)

ドロップで激昂邪姫の手袋を入手。
太古の書や名品強化剤なども手に入り、時間の割に美味しい思いが出来ました。

14段階の伝説素材も幾つか入手したので、駄目元で杖を叩いてみたところ....



なんと3回叩いて2回成功!
+9から+11へ!
うううう嬉しいいいい!(*´∀`*)
12になったらop選定して完成です。

上はメンバーが一部変わり、初見二人と不慣れ三人で挑むこととなりましたが、難なくクリア。
こちらはメル足が出てました。

私はシャン杖よりもHP上昇性能分、冥獄杖の方が優秀だと思っているので、PTでは冥獄杖を使い続ける予定です。
フェザーが59k↑出るようになり、ヒール量六万も視野に入ってきました。
手に回復性能ついてないので、杖と手を強化してop選定するだけで六万到達できるのではないかと…!

それにしても、紋章ポイントが足りなさすぎで苦しいです。
あと20くらいあれば…。

シャン上をもっと気軽に回せるようになるといいのですが。
メル上は苦手意識が先行して挑戦できない…。
早くシャン耳取りに行きたいです。


プリ視点でのシャン上簡易メモ。
第一NM、ヘルシャ・クタルチャプ


・6分間のタイムアタック。
・火力三人がデバフにかかる必要がある。
(但しヲリのシャドウとエレの精霊もカウントされるので、1人でいいときもある)
・回復はNMの背後に。デバフった火力は後ろに下がってヒールを待つ。
・近接はたまにスタンにかかるので、迅速な解除を。
・上はクラゲが三匹。運が悪いと死ぬので回避は取っておく。

第二NM、アカカラシュ・フェルカトゥラン


・6分間のタイムアタック。
・出来ることはあまりない。CTごとにサンダーとプロテクとマナレジェ入れてわっか投げるくらい。
・大抵のデバフも寄生虫なので何もできない。ただたまに他のデバフにかかっていることもある?
・安置三回目は押し切れる。

0 コメント:

コメントを投稿