QLOOKアクセス解析

[TERA] 恐怖トリオ→シャン下


久し振りにフレさんに遊んでいただけた…!
楽しかった....!!

恐怖下で名品強化剤集めて、さくっとシャン下一周。
盾スレ皿アチャプリ構成。
熟練の皿さんが、不幸な事故でお亡くなりになったりと一部カオスでしたが
かなり楽しく遊べました。

ノーダメ狙ってたのに前回よりシャン沼にあたってしまったので少し反省。
タゲってるときに沼くると厳しいですね。
タゲヒってキャンセルできるのでしょうか?
飛ばすしかないかとタゲ離すと、ヒールとばすモーションの間に沼で4回ほどダメってしまいます。
上なら死んでいる....!!ひいい。


回復量UPアクセつけてるアチャコさんが
第二形態でエクストラポーションを飲んでいたらしく、フェザー飛ばしたら突如6万2千回復して私が驚きました。
突然の出来事でスクショ撮ることは叶いませんでしたが、
最近はヒール量が6万超えそうで超えない、というラインを彷徨っていたので、
不意に目標達成して本当に「!?」状態に。
スクショ撮りたかった...悔やまれる....。

6万2千超えたらほぼ確実に満タンですよね!

いいの、既にオーバーヒールなのはわかってるの…
でも極めたい気持ちが…うずうず。

話が変わりますが。


プリバフのひとつ、「ブレシングバルダー」。
2秒ごとにHP回復するバフですが、実はこれ、かける人によって回復量がかなり変わります。
私のバルダーは2秒ごとに通常1000↑回復しています。
細かい数字はかけられる人の装備にも左右されるので、一概には言えません。

60IDだとあまり気にされませんが、これを低レベル帯のサブにかけると....
適性レベルの皿が秘密基地ソロ出来ます。
2秒耐えれば全快するので、実質即死さえしなければ死にません。
(ただし20分以内でクリアしないと、紋章つけてもバフ切れます)

そんなわけで、プリを伐採者に常駐させ、低レベル帯にバフ振りまくのが最近の趣味。
タナトスを見かけたら、ささやきなどで「バフくれ」とだけ言ってくださればフルコースでお付けしますよ!
一般チャットは見ているときと見ていないときが......

0 コメント:

コメントを投稿