QLOOKアクセス解析

[TERA] 冥獄杖 名品+12達成!

とうとう冥獄杖が+12になりました。
やったああぁぁぁぁぁああああああぁぁぁぁあああ!!!!
あとはOP選定で、攻撃速度かHPか回復性能のどれかがWになれば…!

杖の強化はほとんど苦労しませんでしたが、初めてのピンク武器で嬉しいです。

箱目当てで恐怖上、黒紋塔上、メル下などをぐるぐるペアかトリオで回ってますが、
私の箱の中身がことごとく保存の粉×2で…
わ、私の名品強化剤どこー?

保存の粉も嬉しいんです、嬉しいんですがしかし2個って…
三回ほど当てて6個にはなりましたが、14個でopひとつ保存、大抵は3つ保存のために42個必要で…。
14個1セットにしてくださいよー(;ω;)
何にも使えないこの数…orz

そろそろ熔嘩凱帝を視野に入れよう!ということで、ローブ製作、魔法武器製作を0から410に。



…こんな簡単に上がるんですね。
教えて頂いた皿さんに感謝です。

実は熔嘩凱帝杖のレシピは持っていたので、410になった時点で覚えてしまいました。
これで倉庫が1枠あきます。
で、材料を…

アルボレアの気は値崩れしてたので、買ってしまいました。
紅い甲殻はシカブ狩り、蒼い甲殻はデイリーでいつか手に入るとして、
問題は戦場ポイントと暗黒ポイント…。

戦場→行ったことがない
暗黒→平日昼だけ開催のため参加不可能

ううん…ひとまず戦場デビューからかな…。
シャン上も回して羽むしらなくてはいけないのですが、なかなか機会が…。
2NMなら気軽に行けるんですが、テロップなしは怖いですねー…
アルメロさんであの醜態ですしorz

1 コメント:

  1. シャン上のデバフ更新は
    味方のデバフの残り時間みてみようか
    大体45秒くらいで来るはずなので
    50秒付近になったらとりあえず全員ヒール
    慣れてくるとむしろ下級よりタイミングわかりやすくなる

    返信削除