QLOOKアクセス解析

[TERA] シリュカの回廊


シャン上2NM→回廊ツアー。
上はともあれ、回廊で酷い醜態を晒して死にたくなりました。

某ギルドさんと回廊ご一緒したのは今回で三度目?なのですが、
一度目は私の説明が大変悪く、大惨事に。
二度目は可もなく不可もなくでしたが、今回は失敗ばかり。

・終わったと思ってゴレCスルーしたらry
・バルクードでTERA落とされる→戻ってきたらメンバー死亡
・周囲がクリ削る前にスタートしてしまった

ひどすぎるorz

も、もう回廊いけないです.....。
罪悪感で心が折れた....。


最後にもらった銀貨で箱開けて寝よう....。


......。

............。


MPサンク出ました。

す、素直に喜べない....!!!
打ちひしがれながら作業的に箱開けて、あーサンクねー、サンク……、サンク!?とかなり遅いリアクションでした。
これで、プリにできるMP回復スキルは揃いました。
CTごとにレジェっていたものの、皿さんには全くMP供給足りていないので、これでもう少しマシになればいいのですが。
キャンディ舐めさせてばかりで申し訳ないです。
ゆ、床は舐めさせない、ので…!!!!

今回の皆さんとシャン上ご一緒したのは初めてで、いけるだろうか....と不安を抱えつつ、紋章構成かなり考えて挑みました。
結果、2NM無事達成!!
1NM途中、「信じてるからね」と突然言われて何事かと思ったら、デバフラストのヒールを受けずに攻撃に戻られる皿さん。
わあああああああああ!!!と思いながらフェザー飛ばしてギリギリセーフでした。
残り十数秒と時間差し迫っていたので、正しい判断だったと思います。
ヒール待ってたらあれは間に合わなかった…。
しかしHP的に四万ダメはかなり深刻。
直前にMAXにしてなおミリ残しだったので、あれ遅れてたら…と思うとひやひやです。
でもでも、信じていただけてとても嬉しい(*´∀`*)

攻撃速度の書、私も作らないとですね。
普段は気まぐれに速度書読んでましたが、今回一番恩恵を感じました。


0 コメント:

コメントを投稿