QLOOKアクセス解析

[落書き] 近況もろもろ

某所に漫画一本書き下ろしました。
11月いっぱいまでハロウィンイベント開催するようで、ハロウィン大好きな私は大歓喜です(*´ω`*)

仕事が忙しくなったこともあり、オフでやることが増えたこともあり、最近めっきりTERAに触れなくなってしまいました。
(だってTERAのハロウィンイベント鬼畜すぎて楽しくない…(小声))

三連休のうち、1日は外を歩き回り、残り2日は寝食を忘れて机にかじりついて作業する偏った生活を送っていました。肩と腰が痛い…。




合間にリクエスト受けて描かせて頂きました。
眠くて後半覚えてないです…(笑)
なんとか終わったので良かった良かった。

気が付いたらとても寒くなっていて驚きです。
早く引越し済ませてコタツ出したい…。

0 コメント:

コメントを投稿