QLOOKアクセス解析

[TERA] 熔嘩凱帝の僧杖


杖も手も+12になり、残るは+10止めしていた胴と足を上げるだけになりました。
素材はあるものの、名品粉が高騰してるので、恐怖回して14個溜まったら都度叩くことにしています。
とはいえプリーストで恐怖ソロはキツイため、お友達がいらっしゃるときにこそっとお願いしてついてきてもらう毎日。
一日一回行けたらいいな、くらいの頻度です。
実際は週二回程度。全く粉が溜まりません。
でも一緒に回してくださる皿さんやアチャコさんがなんと名品粉譲ってくださるというイケメンぶり…。
上級粉やシリュカ金貨渡してみましたが、とても釣り合わない…。
うっうっ、ありがとうございます!

熔嘩凱帝取るべく、地味に準備を始めました。
取り敢えず杖からかなーということで、材料は以下の通り。

【熔嘩凱帝の僧杖】
僧杖のおもり(職人) (1800)
僧杖の装飾(職人) (1800)
シャンドラの羽 (3)
アルボレアの気 (3)
蒼い甲殻 (2)
紅い甲殻 (3)
混沌の地塊 (2)
戦神の褒章 (2)

いっぱいありますね…。
アルボレアの気と混沌の地塊は準備済み、蒼い甲殻も時間が経てば取れるので、問題はシャン羽、紅い甲殻、戦神の褒章…。

一番の問題は羽ですね。
どう頑張っても一人では取りにいけません。
野良は嫌な事件が相次いだので、暫くは控えたいところ…。
身内だけでシャン上まわすには友達不足で、どうしたものかと悩んだ挙句に段々インしなくなって…き…

一日一回、恐怖とシャン上回せたらいいなーというひとりごと。
野良行くしかないのかな…(´∽`)

戦場デビューも躊躇ってましたが、よそのブロガーさんが熔嘩凱帝のために単身戦場へ乗り込んでるっぽい記事を見かけて、私もポイントのためと割り切って行く勇気が出ました。

|・ω・)ゆ、勇気は出たけど実行は先かな!

PT組まなくてもいけるのでしょうか?
戦場全く知らないけれど、ユリアンデバフって言われるらしいと聞いて恐ろしさしかない…。

0 コメント:

コメントを投稿