QLOOKアクセス解析

[TERAお絵描き] 水着のフレイア様

公式に画像が投稿できなくなってしまいました。なぜ。
元からアップロードできないーって声はちらほら見かけていたものの、
前回はIEから数回チャレンジしたら出来たんですが。
jpegだし容量制限内だしIEだし64bitではないしセキュリティソフトも消してトライしてみたけど無理でした。

最近ゲームはやる気が起きず、お絵かきだけでモチベーション保っていたのに
それすらこの調子だと・・・(´o`)
連盟はぼっちには厳しいです。


夏なので水着のフレイア様。
フレイア様でリクエスト頂いて、フレイア様って誰だっけ…って検索してしまいました。アルレの司令官ですね。
きょにゅうは苦手です。中の人が微乳なので。

0 コメント:

コメントを投稿