QLOOKアクセス解析

【TERA】 クリスマス仕様!

・・・もうとっくに過ぎましたがorz
久し振りにINしてみたら、「移動させていただきました~By運営」的なメッセージとともに首都にいる自キャラ。
当然のように本もなにもかも切れているし、友達もいないしやることもないしで暫く首都を散策。



クリスマス仕様になってました!
ハロウィンで時が止まっていたので、さすがにサキュバスや魔女っ子は・・・と思いドレスにお着替え。


変わりすぎていて何をするべきかよくわからないまま、ヴェリカをぐるぐる・・・。
なんだろうこの寂しさは・・・・・゚・(ノД`;)・゚・

今現在フレンドゼロなので(オンラインがではなく物理的に。。。)お暇な方はぜひぜひ遊んでくださいー。
メインキャラはユリアンのタナトスです。


でもがっつりIDやら対人やらよりは、お散歩してスクショとったりお絵かきしたりしていたいので
そんなのんびりした気持ちの方はぜひ・・・><


移動書を購入し、ポラ・エリーヌへ。
ここと妖精の森がお気に入りです。


なぜかブログのカウンターがかなり回っていて、あの、ちゃんと更新しますね・・・・!!

4 コメント:

  1. 自分のユリアンのキャラも、まだ移動されたままの場所に立ってます(笑)

    知り合いがログインしてるしてないで全然違って見えますよね、同じ町でも…
    ポラ・エリーヌの雰囲気いいですよね、自分も好きでよく行きます。

    のんびり遊びたい人もきっとたくさん居ると思うので、
    そういう人と気軽に遊べるシステムみたいなものもあればいいのになーと思ったりします(笑)

    返信削除
    返信
    1. utaさま
      コメントありがとうございます!
      人がいないと、首都でも寂れて見えますねー…
      のんびり同士で遊べるシステム…!!実装されないかなぁ…!!!
      ユリアンのカイアトールで突っ立ってきますので、良かったらお話ししましょうー(*´ω`*)
      なかなかutaさんをつかまえられない…(笑)

      削除
  2. シャン↑で何度も全滅した後にこのブログに出会いましたw
    あと7%だったのになぁ…
    お暇なら恐怖回しましょうw
    基本的にカイアにいますんで、見かけたら宜しくですv

    返信削除
    返信
    1. にこまきさま
      初めましてー(*╹ω╹*)ワーイ
      コメントありがとうございます!そしてお返事大変遅れまして申し訳ありません。。。。
      シャン上あと7%だったのですね!惜しい!そしてなんと悔しい・・・・・。
      シャンの8%からは別ゲーですよね。
      最近めっきりINしなくなってしまいましたが、見かけていただけましたらぜひぜひ遊んでくださいませ!

      削除